<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
新宿救護センター4周年感謝の集い
以前描いていた漫画、「実録新宿救護センター/逃げたらあかん!」のモデル玄秀盛氏の主催する「新宿救護センター4周年感謝の集い」が昨日センターで行われたので、ちょっとだけ参加してきました。
久し振りに玄さんの顔を見て、パワーをもらってきました。

それにしても、あっという間に4年も経ったのだなという感じです。
来月には、玄さんを主人公にしたドラマも放送されるそうです。
6月30日 フジテレビ 金曜エンタテイメント「こちら新宿駆け込み寺〜泣き笑い玄さん奮闘記〜」
これを機に、ボクの漫画も単行本にしてもらえると良いのだけど・・・。
お願いしますよ、ミリオン出版さん。
ちなみに、玄さん関連の番組は他にもいくつか放送予定だそうです。
6月25日 「ザ・ノンフィクション〜玄さん特集第3弾〜」
6月30日 「Dのゲキジョー」
d0061380_923381.jpg
d0061380_923559.jpg

[PR]
by owl-club | 2006-05-22 09:24 | 雑記
ザウルス徳田さん追悼ミニ四駆大会
昨夜、新宿の某お寿司屋さんで「ザウルス徳田さん追悼ミニ四駆大会」なるミニな会が、こっそり催されました。
20人くらいの参加だったか、寿司屋を借り切ってミニ四駆大会・・・。
・・・何なんだ(笑)
残念ながらボクは、ミニ四駆大会は一回戦で敗退しましたが、みんなの徳田さんとの思い出話にグッと来るモノがあり、とても良い会でした。
しかし、人前で喋るのが極めて苦手なので、もう少し何とかせんといかんな〜と改めて思った次第でした。
d0061380_122805.jpg
d0061380_12281691.jpg
d0061380_12282960.jpg

[PR]
by owl-club | 2006-05-20 12:28 | 雑記
ハワイに行って来ました♪
家族5人で、4泊6日のハワイ旅行に行って来ました♪
費用は、全額自分持ち(涙)

紺碧の空、紺碧の海、空も海もあんなに綺麗とは・・・。
20年振りの海水浴もしたし、アロハダンスも堪能したし、綺麗な夕日も見たし、美味いモノもたらふく食って来ました。

今回のハワイは、25年前にひとりで訪れたときの印象と、だいぶ変わった感じを受けました。
25年前は、通りを歩くととにかくドラッグ売りの怪しいお兄さんとコールガールに声を掛けられまくったという印象しかなかったのですが(お金が無くて、どちらも買えませんでした)、今回はそんなことは一度もなく安心して遅い時間まで町を歩けました。
町が変わったのか、ボクが年を取ったのか・・・。

とにかく充分に英気を養った来たつもりなので、バリバリと仕事を頑張ろうと思っています。
でも、なかなか身体は付いて来てくれませんね。
d0061380_29274.jpg
d0061380_293898.jpg
d0061380_295029.jpg
d0061380_2101714.jpg
d0061380_2102751.jpg
d0061380_2103872.jpg
d0061380_2104853.jpg

[PR]
by owl-club | 2006-05-19 02:10 |
曽我町子さんが亡くなったそうだ・・・
女優、曽我町子(そが・まちこ)さんが7日未明、亡くなった。
68歳だったそうだ。

「オバケのQ太郎」、好きでした。



何か、時代を感じる・・・。
[PR]
by OWL-CLUB | 2006-05-09 01:15 | 雑記



漫画家岩田和久    無責任日記
by owl-club
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
鹿児島生まれ
漫画家
イラストレーター

http://owl.or.tv
カテゴリ
全体
漫画&イラスト
影響を受けた漫画
音楽

雑記
ライフログ
以前の記事
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 11月
2005年 06月
2005年 05月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧